第6回 広島県呉市 品評会


令和2年11月22日[日]に
呉市で開催した
第6回 品評会開催時の写真です

準備風景1
第6回蝶尾品評会
朝も8時から準備して下さいました
今年はグリンヒル会場は中止となり
某駐車場で地味に行われました
準備風景2
コロナの影響と不摂生による全滅で
参加者も少し少ないようです


準備風景3
出雲の国で追いはぎに遭い
ジャンパーを奪われ
一人トサキンジャンパー
準備風景4
人間隔を2メートル開けて
食事もバラバラで


  準備風景5
カップは当歳、親それぞれ
優勝、準優勝、第3位
そしてがんまりま賞

景品は三卯養魚場さん
熱帯魚園さんの協賛で
豪華に揃いました
準備風景6
天気にも恵まれ
気温も寒くもなく暑くもなく
全て滞りなく終了することができました
皆様ありがとうございました

総評
今年も無事終える事が出来ました
年々レベルが上がっているように思えます
当歳に関しては課題の目出しも
ほぼ克服できているように思います
どの魚も品評会魚レベルになっているようです
ただ親魚に関しては全体的に小さいと思います
もう少し2歳時にしっかり飼い込んで
腹を出しましょう

ここに書かれている事柄は
全てわたくし管理人kの独りよがりな
妄想と希望に過ぎませんのであしからず
毒舌にてすみません